私の日記

私の日記(wata94’s diary)

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

家内安全の基本

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今夜も貴重な経験と検討について記録しておきます。 なぜなら公開戦術を身につけて生きたいからです。 ---コーチのシミュレーション(公開とはいえここから妄想です) ○月×日(△曜日) もてることはすばらしいことにて…

さるものにて妻子も激励

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今夜も貴重な経験と検討について記録しておきます。 なぜなら公開戦術を身につけて生きたいからです。 ---コーチのシミュレーション(公開とはいえここから妄想です) ○月×日(△曜日) スポーツ塾開かば生徒集めろんな…

氏神様が出現

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今夜も貴重な経験と検討について記録しておきます。 なぜなら公開戦術を身につけて生きたいからです。 ---コーチのシミュレーション(公開とはいえここから妄想です) ○月×日(△曜日) 今日も今日とて仮想敵を見立てお…

ためにためた

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日は一日雨でした。 晴耕雨読。 たいへん勉強ができました。 --- ところで最近知人の紹介をたまわりましたお友達が形は違えども ともにかげあるコーチするものにて侍りすさまじく意気投合さぶらはば げにだれもおさ…

くりかえしているうちにうまくなる

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日はひとつの節目のような感じのした日でした。 わたしにとって貴重なこの日について記録しておきます。 なぜならこのような日を迎えられたのは公開してきたからにほかならないですから。 ---コーチのシミュレーショ…

少女マンガのお返しとは

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日はいくつもの難局に対面しました。 そして自分って何ってゆう疑問が生じました。 ---コーチのシミュレーション(ここから妄想です) ○月×日(△曜日) これは三通りの心の交流の妄想です。 その1 じゃああんたやっ…

三通りの交流

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今夜は大漁で三通りの交信に成功しました。 なんとなく自分を客観的に見たような気がしました。 ---コーチのシミュレーション(ここから妄想です) ○月×日(△曜日) これは三通りの心の交流の妄想です。 その1 待ちぼ…

ひとつのことを除いては

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今夜は睡魔に襲われ寝ていましたが珍客に起こされました。 夢心地の中で思いついたことを記録しておきます。。 ---コーチのシミュレーション(不慣れな敬語β版です) ○月×日(△曜日) いつからかわたくしの周辺をうろ…

話は踊る

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今夜はいつもと同じ調子というわけにはいけない気持ちです。 最近直球がよく飛んでくると思っていましたがなにかあったのでしょうか。 ---コーチのシミュレーション(不慣れな敬語β版です) ○月×日(△曜日) 経験から…

イメージから実践まで

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今夜はとても素直な気持ちです。 わたしがわたしらしくあることの意味が少しだけ見えたからでしょうか。 ---コーチのシミュレーション(不慣れな敬語β版です) ○月×日(△曜日) わたしは数年前まで誰もが妄想するもの…

こまやかな分析結果

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日は胸がいっぱいでたいしたことは書けそうもありません。 世間知らずもここまで徹底していれば多少なにかの役には立てる気がしてきました。 ---コーチのシミュレーション(不慣れな敬語β版です) ○月×日(△曜日) …

なぜたったひとりにしか

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日はとうとう体得したことがあります。 定着にはさらなる精進が必要ですが記録しておきます。 ---コーチのシミュレーション(不慣れな敬語β版です) ○月×日(△曜日) たったひとりでよいから結果を出す選手が欲しか…

お複合技

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日は体調が良すぎてもてあましました。 たぶんしばらく続くでしょうが記録しておきます。 ---コーチのシミュレーション(不慣れな敬語β版です) ○月×日(△曜日) ちかごろのお定番なのでございましょうか。 お接客は…

やすらいだ休養

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 昨日も今日も環境は大きく変化していません。 たぶん明日もそうでしょうが記録しておきます。 ---コーチのシミュレーション(不慣れな敬語β版です) ○月×日(△曜日) 正直を申しますとコーチはこのところ休養日には淋…

日に日に元気

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 昨日迷いが無くなったら今日は良いことがあった日でした。 良かったなっと陽気になれたので記録しておきます。。 ---コーチのシミュレーション(不慣れな敬語β版です) ○月×日(△曜日) なにがおありかわからなくても…

わずかな信号

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日は最後の迷いを払った日でした。 頭だけでなく心からそう決めたいと思います。 ---コーチのシミュレーション(不慣れな敬語β版です) ○月×日(△曜日) 自分に似たかわいい部員を疑ってみてもしょうがございません…

部員の世話

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日は敬語を見直す日でした。 それだけに心あたたまるところも多かったと思います。 ---コーチのシミュレーション(不慣れな敬語β版です) ○月×日(△曜日) なんという美しい世界でございましょうかスポーツの世界は…

まずお相手のお話をすみずみまで聞く

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日は緊張の連続でした。 それだけに得るところも多かったと思います。 ---コーチのシミュレーション(不慣れな敬語β版です) ○月×日(△曜日) コーチは部員に関しましてあらゆる角度から分析をなすべきでございまし…

病をものともされません心身

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日は夏のような陽気でした。 最近は睡眠不足でついうとうとしています。 ---コーチのシミュレーション(不慣れな敬語β版です) ○月×日(△曜日) 花粉症のお症状はお風邪のおそれによく似ているそうでございます。 お…

こちらからは鏡のようで

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日は自己分析がすすみました。 とても充実感があります。 ---コーチのシミュレーション(不慣れな敬語β版です) ○月×日(△曜日) きょうのことは公開しても後悔いたしません。 おそとにおでかけいたしましたところお…

行方も見えないほどに

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日は雨が降ったのでたくさん考え事ができました。 ---コーチのシミュレーション(過去の記録からの創作) ○月×日(△曜日) 人間時間にゆとりがあるとろくなことを考えないものだ. 時間がない時には瞬発力で仕上げて…

夜霧に消えていく

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日は少しだけ賢くなったかもしれません。。 ---コーチのシミュレーション(過去の記録からの創作) ○月×日(△曜日) 昼間に山積みになった本を片付けているときに思いついたことがある. 仕分けるときに中を読み始め…

なんでもありとはいえ

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日はとくにいろいろありました。 ---コーチのシミュレーション(過去の記録からの創作) ○月×日(△曜日) 思われるより思うほうがいいとつくづく思う. 思われるなんて申し訳ないが物足りない. やはり燃えるような思…

釣りごろ釣られごろ

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日は連休疲れを癒す一日でした。 ---コーチのシミュレーション(過去の記録からの創作) ○月×日(△曜日) 最近の人間は待つことに慣れていないようだ. わたしは降参するつもりになっていたのに タッチの差で相手のし…

隙間が無いのはメリット

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日は動き回った一日でした。。 ---コーチのシミュレーション(過去の記録からの創作) ○月×日(△曜日) 大会があると初めての場所に訪れたりもするものである. 普段の生活パターンをすっかり忘れて頭の中を空にでき…

顔を見て安心したいかも

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今夜はさらに真面目に夜を迎えていますよ。 ---コーチのシミュレーション(過去の記録からの創作) ○月×日(△曜日) 部員とコーチは気持ちでつながっていればそれで充分だ. ただ部員は安心感が欲しくて 一日一回はコー…

たまにはシリアスに

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日は素直に練習しました。 ---コーチのシミュレーション(過去の記録からの創作) ○月×日(△曜日) 部員の私生活に立ち入るかどうかは重要な問題だ. 本格的なコーチをする上では選手の心理状況を知ることは必要だろ…

接戦

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日はしっかりと状況を読むことに努めました。 ---コーチのシミュレーション(過去の記録からの創作) ○月×日(△曜日) 勝利には胴上げがつきものだが いい気になっていると最後の最後で手を離されることもある. そも…

誤解だったら申し訳ない

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日は妄想なのか現実なのか演技なのかわかりません。 ---コーチのシミュレーション(過去の記録からの創作) ○月×日(△曜日) 心は風邪を引くことだあるようだ. 風邪はこじらせさえしなければ時間の問題で治る. こじ…

ドラマが現実を模す

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日は気付きを記録するにとどめておきます。 なにしろGWですから心置きなく休めるように配慮される人もいるでしょう。 ---コーチのシミュレーション(過去の記録からの創作) ○月×日(△曜日) 最近気になっていること…