私の日記

私の日記(wata94’s diary)

こちらからは鏡のようで

 今晩は。ご訪問ありがとうございます。
 今日は自己分析がすすみました。
 とても充実感があります。
 ---コーチのシミュレーション(不慣れな敬語β版です)
 ○月×日(△曜日)
 きょうのことは公開しても後悔いたしません。
 おそとにおでかけいたしましたところおもいあたりましたことが
 ございますのでかきとめておきとうございます。
 
 いわゆるひとつのファイヤーウォールのようなおものが
 わたくしのこころにつくられつつあるようでございます。
 いみじくここちようなりゆきてございます。
 
 それにいたしましてもめをみはりましたのは
 わたくしのおともだちたちはなにかのご縁で
 おつるみになってお闇の中でなにかをおくわだてになっておられました。
 
 こちらからは鏡のようであちらからはきれいに見えておいででござ
 いましたでしょう。
 お邪魔とお知恵はお背中合わせにございますようでございます。
 ---(不慣れな敬語β版ここまでです)
余談
 敬語なんて大人でも上手には使えなくなりつつありますのに
 敬語をつけなさいなんて何者なんでしょう。
 渡る世間は鬼ばかりではないようです。
 結ばれないカップルもなにかの役に立っているようでしたら
 なにかでは結ばれていても大目に見てほしいと思うのでした。