私の日記

私の日記(wata94’s diary)

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムマシンに乗ったような不思議な一日

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 忘れてはいけないと思い記録しておきます。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) わたしは本日非常に感慨深い体験をしました。 いまから20年以上も前とほぼ同じ条件で 当時行っていた練習…

許しあえる部分は双方でみとめあわないと

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 忘れてはいけないと思い記録しておきます。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) ありがたい選手というのは こちらの思っているよりもずっと純粋に単純に ステージを上げて行ってくれて こ…

背中をみせておけばいいだろうという気にもなる

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 忘れてはいけないと思い記録しておきます。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) 良い選手はときとしてコーチを育てるもののようです。 コーチは選手を育てますから 育った選手はますます…

わかりやすい手順を踏む必要があるでしょう

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 忘れてはいけないと思い記録しておきます。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) どんなに親密な関係になっても やはり自分以外の人間の考えを正確に知ることは難しいでしょう。 でも今日…

それに越したことはない

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日の出来事と感想を記録しておきます。 興味深いことを忘れて後悔しないために公開したいからです。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) コーチはこの数ヶ月の間に コーチングの役に立…

辛抱も努力も必要とするものの大きな成果を生む

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日の出来事と感想を記録しておきます。 興味深いことを忘れて後悔しないために公開したいからです。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) コーチの経験も積みあがってくると まず人をみ…

たまたま条件が重なった偶然が起こったりする

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日の出来事と感想を記録しておきます。 興味深いことを忘れて後悔しないために公開したいからです。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) コーチは勿論からだはひとつです。 コーチに可…

思い過ごしならよほどの運命

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日の出来事と感想を記録しておきます。 興味深いことを忘れて後悔しないために公開したいからです。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) せちがらい世の中になったとはいえ 気心の知れ…

なにがあってもぶれない

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日の出来事と感想を記録しておきます。 興味深いことを忘れて後悔しないために公開したいからです。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) いくつか興味深い出来事がありました。 最初は…

顔と心の中とはまるで違うかも

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 昨日あったこと今日思索したことを記録しておきます。 忘れて後悔しないために公開したいからです。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) 人はいくつもの顔を持っています。 試合中の顔は…

わたしがどうとらえたかを大切にしたい

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日思索したことを記録しておきます。 忘れて後悔しないために公開したいからです。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) 今夜はよそのチームについて語ります。 そして今夜は記念すべき…