私の日記

私の日記(wata94’s diary)

わたしがどうとらえたかを大切にしたい

 今晩は。ご訪問ありがとうございます。
 今日思索したことを記録しておきます。
 忘れて後悔しないために公開したいからです。
 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです)
 ○月×日(△曜日)
 今夜はよそのチームについて語ります。
 そして今夜は記念すべき夜となったかも知れません。
 わたしはついによそのチームと少しだけ深いところで
 交流することができました。
 
 それがよかれあしかれ
 少しだけ距離が縮まったことには違いありません。
 そう考えればよかったと思えば良いのです。
 
 真実や事実よりも
 今夜は
 それをわたしがどうとらえたかを大切にしたいと思います。
 わたしがとらえたくらいですから
 わたしの様子をうかがっている存在はもっととらえているはずです。
 ---(ここまでです)
余談
 醜いけんかはよろしくないですが
 打ち解けあう前の多少の摩擦や衝突は
 お互いによい刺激になると信じて…