私の日記

私の日記(wata94’s diary)

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

戦法の切り替え

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 大切なこと忘れないように記録しておきます。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) 選手はコーチに甘えることがあります。 自分にとってかけがえのない存在だと感じるときには 素直にそれ…

紳士でいられたことは自分の成長を確認できたわけで

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 大切なこと忘れないように記録しておきます。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) 今日はコーチはよそのコーチに仕掛けられたかも知れません。 いきなりの不意打ちで なすすべもなく それ…

錯覚させるのもコーチの技

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 大切なこと忘れないように記録しておきます。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) コーチはひとりの選手を育てながら同時に 周辺にいる選手たちも育つように行動するのです。 たったひと…

どんなかたちであってもうまくおさめられる

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 大切なこと忘れないように記録しておきます。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) コーチは選手の想いを受け止めてこそ 心を開いてもらえるのでしょう。 コーチが心を閉ざしていては 開く…

いま大事にしている選手を通しているからこそ

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 大切なこと忘れないように記録しておきます。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) コーチを長くやっていると 選手を一目見たときの印象で 自分との関わりを予感したりしなかったりするも…