私の日記

私の日記(wata94’s diary)

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大切な選手の望みをかなえてやろうというこころ

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日感じたことを記録しておきます。 忘れて後悔しないために公開したいからです。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) 今夜はよそのコーチについて語ります。 よその有望な選手が自主的…

いろんな玉を投げてくるに決まっています

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日思いついた考えを記録しておきます。 忘れて後悔しないために公開したいからです。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) 今夜は異なる世代の選手たちについて語ります。 昔からでしょ…

控え目だからついつい世話したくなる

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日の出来事を記録しておきます。 公開するのを習慣化したいからです。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) 今夜は2人の選手のことを記録しておきます。 ひとりはやはり愛弟子 どうして…

ルールの中で全力を出すみごとさ

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日の出来事を記録しておきます。 公開するのを習慣化したいからです。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) 今夜は3人の選手のことを記録しておきます。 ひとりは愛弟子 長年のつきあい…

目を合わせてしまったりするほどになったころ

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日の出来事を記録しておきます。 公開するのを習慣化したいからです。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) 練習場の必要な競技は見知らぬ選手や見物人の目にさらされながら 練習をしな…

我が子だけを見つめていて欲しく思うのは当然

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日の出来事を記録しておきます。 公開するのを習慣化したいからです。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) 選手の保護者との付き合い方はさまざまです。 親によってはまるで自分が選手…

おもっているふし

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日の出来事を記録しておきます。 公開するのを習慣化したいからです。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) 気心の知れた選手というのは コーチが自分のことはなんでもわかってくれるも…

気になる選手を長期間なにをしているか観察する

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日の出来事を記録しておきます。 公開するのを習慣化したいからです。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) 練習は学習とはちがいますが学習なしに練習は有り得ません。 最初にどこかで…

同じような服装をしていると誰が誰だかわからなかったり

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日の出来事を記録しておきます。 公開するのを習慣化したいからです。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) 練習は公開していなくとも一目にはさらされるものです。 それどころかすぐそ…

世代の垣根を越えて

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 カタチがみえてきたので記録しておきます。 公開するのを習慣化したいからです。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) わたくしことコーチはひとりの選手のためだけに ここしばらくは黙々…

プレイには如実に出たりします

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 手が止まってはいけないので記録しておきます。 公開するのを習慣化したいからです。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) コーチは選手と一緒にいる時間が限られています。 しかし短くと…

ほかの選手を持ってきても

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 思うところがありましたので記録しておきます。 公開するのは負担を分かち合えるからです。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) コーチと選手は一蓮托生または運命共同体ある意味夫婦と恋…

動きへのこだわり

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 発見がありましたので記録しておきます。 公開するのが快感になってきたからです。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) 本格派の選手はこだわりをもっています。 自分の動きのひとつひと…

じっと我慢するだけでは何か足りない気がします

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日こそわたしの許容範囲を超えましたので記録しておきます。 なぜなら公開戦術を身につけて生きたいからです。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) 新人類なんてもう過去の言葉ですが …