私の日記

私の日記(wata94’s diary)

じっと我慢するだけでは何か足りない気がします

 今晩は。ご訪問ありがとうございます。
 今日こそわたしの許容範囲を超えましたので記録しておきます。
 なぜなら公開戦術を身につけて生きたいからです。
 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです)
 ○月×日(△曜日)
 新人類なんてもう過去の言葉ですが
 自分に理解できない世代を特別扱いする気にはなれません。
 冷静に振り返ってみると思い当たることがたくさんあります。
 じっと我慢するだけでは何か足りない気がしますし実際事態の対策にはならないのです。
 
 ひたすら我慢する段階は必要な気がしていますが…
 ---(ここまでです)
余談
 今まではみっともないことは隠すような風潮がありましたが
 いっそのことご近所と言わず世間様に共有していただくことも
 考えに入れてはいかがでしょうか。
 案外共感されたり得るものが多かったりするかもしれません。
 人脈の開拓にもなりますし。