私の日記

私の日記(wata94’s diary)

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月末はみんな忙しい

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 忘れてはいけないと思い記録しておきます。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) 自分のことで精一杯なコーチは 悪いことばかりでは有りません。 まわりでどんなに辛いことが起こっても そ…

人間関係は深く考え込まずに

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 忘れてはいけないと思い記録しておきます。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) 一生懸命生きて練習したりコーチをしたりしていると それを見ている人たちの中から 援助の手が差し伸べら…

ときには両者の人生に区別がつかなくなる一部分が

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 忘れてはいけないと思い記録しておきます。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) コーチにはコーチの人生があり その人生の中で選手が見えているように 選手にも選手の人生があり 選手はそ…

態度で気持ちを表現したりもする

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 忘れてはいけないと思い記録しておきます。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) 選手にもコーチを選ぶ権利があるみたいです。 きらいなコーチが顔を出しているときには どこかに隠れてし…

ひとりで練習

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 忘れてはいけないと思い記録しておきます。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) コーチもときには研修に行ったりします。 選手はその間ひとりで練習しないといけません。 ひとりで練習す…

虫干しする時

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 忘れてはいけないと思い記録しておきます。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) 練習を続けるうちにスランプに陥ることもあります。 故障することや緊急の用もあります。 そんなときには…

ふたりがどれだけお互いを育てあったか

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 忘れてはいけないと思い記録しておきます。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) わたしはとても素直になってしまっているようです。 そして素直なことはよいことばかりだということに気付…