私の日記

私の日記(wata94’s diary)

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

せつなくなるかも

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 大切なこと忘れないように記録しておきます。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) 選手はコーチに従順でありたいことを 態度で示そうとして よそのコーチに声をかけられても けなげに受け…

たまには他の相手と関わって

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 大切なこと忘れないように記録しておきます。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) コーチは一途に選手のことを考えて 専念することだけが能ではありません。 選手も同じこと。 たまには他…

コーチまで人気が出る

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 大切なこと忘れないように記録しておきます。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) 人気のある選手についているコーチは よいコーチなんだろうと まわりが勝手に想像するので コーチまで人…

独占欲

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 大切なこと忘れないように記録しておきます。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) 選手はコーチを信じきった場合 一体感が高まって まるで 家族でもあるかのように 甘えてくることもある…

単純だから5

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 大切なこと忘れないように記録しておきます。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) 選手とコーチの練習場所が変われば 気分も変わって それまではぎごちなかった部分が無くなって だんだん…

単純だから4

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 大切なこと忘れないように記録しておきます。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) ある日コーチが他の選手から 教えを請われていたら 選手は なんともいえない気持ちを覚えるかも知れませ…

単純だから3

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 大切なこと忘れないように記録しておきます。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) もっと良いコーチをつけたらよいのに という選手が 今のコーチに執着しつづけるということはあるもので…

単純だから2

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 大切なこと忘れないように記録しておきます。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) 良い選手にはたしかに迷いがありません。 自分の欲しいものを手に入れるためには 全力を投入することが…

単純だから

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 大切なこと忘れないように記録しておきます。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) 良い選手には迷いがありません。 コーチは自分のことだけを見ていると 確信して疑わないからこそ 良い練…

素直だから

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 大切なこと忘れないように記録しておきます。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) かわいがられている選手は まわりからだってかわいがられていますから なにかとアドバイスだって受けて…

ほかの選手に注目するのはゆるせないものがある

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 大切なこと忘れないように記録しておきます。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) 選手はコーチのいいなりにはなりませんが かといって コーチがほかの選手に注目するのは ゆるせないもの…

灯台下暗し

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 大切なこと忘れないように記録しておきます。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) コーチは時には自分のことで頭がいっぱいだったりします。 そんなときには周囲の人たちの方が状況がよく…

なにかの戦法4

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 大切なこと忘れないように記録しておきます。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) 選手はコーチの元気が無いと 自分も気持ちが暗くなるようですが かといって コーチが一人でどんどん元気…

なにかの戦法3

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 大切なこと忘れないように記録しておきます。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) 練習は適切な量をこなすべきです。 調子が良いからといって 調子にのっていると痛い目にあいます。 そこ…

なにかの戦法2

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 大切なこと忘れないように記録しておきます。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) 選手たちは心を開けるコーチを求めているようです。 仲の良い者同士を見て喜んでくれる人ばかりではない…

なにかの戦法

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 大切なこと忘れないように記録しておきます。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) ひさしぶりにコーチは何者かにしかけられました。 妄想かなと思っていましたが もうそうとばかりは言っ…