私の日記

私の日記(wata94’s diary)

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

心と心をかよわせることだって

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 大切なこと忘れないように記録しておきます。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) ひたすら練習することで はぐくまれるものは なにも技術だけではありません。 心と心をかよわせることだ…

横取りしようとする人たちもあらわれるかもしれません

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 大切なこと忘れないように記録しておきます。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) なかむつまじい組み合わせの コーチと選手には 横取りしようとする 人たちもあらわれるかもしれません。…

お互いにはなれられない絆

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 大切なこと忘れないように記録しておきます。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) コーチはめをつけた選手のことは とことん観察するようです。 気をつけないと お互いにはなれられない絆…

あこがれの先輩がすきなものは

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 大切なこと忘れないように記録しておきます。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) 選手は尊敬する先輩がいるはずです。 あこがれの先輩がすきなものは なんでも 無条件に好きになる 傾向…

よき理解者

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 大切なこと忘れないように記録しておきます。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) 選手はときには コーチをやさしく見守る存在となる こともあります。 それは 選手がコーチのよき理解者…