私の日記

私の日記(wata94’s diary)

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

選手はまた別のことを感じている

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日はわたしの許容範囲を超えましたので記録しておきます。 なぜなら公開戦術を身につけて生きたいからです。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) もしかしたら今日は生まれて初めて他人…

無理をして押さえつけると逆効果

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日は何やら浮き足立っていたようなの記録しておきます。 なぜなら公開戦術を身につけて生きたいからです。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) スポーツはどんな競技でも忍耐が必要です…

選手にも休養は必要

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日は感じるところがあったので記録しておきます。 なぜなら公開戦術を身につけて生きたいからです。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) 選手にも休養は必要です。 休むときには思い切…

人脈は乱れ飛ぶ情報によって

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日は一山超えましたので記録しておきます。 なぜなら公開戦術を身につけて生きたいからです。 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです) ○月×日(△曜日) 今日はものものしかったです。しかし収穫は大きかった…

綱引き

コーチは好調です。人の心を綱引きすることを覚え始めています。 人はせっかちですから今日の練習はないのかなと思えばさっさと引き上げるのです。 一番ちからをそそいでいる選手の性格はわかりやすいです。 顔と態度に出ます。実力はなかなかのものですが …

自分が子どもの歳の頃

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日は思うところがあったので記録しておきます。 なぜなら公開戦術を身につけて生きたいからです。 ---コーチのシミュレーション(現代の敬語で妄想モードです) ○月×日(△曜日) コーチも人の親です。他人の子どもは…

母きれかける

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日は胸にぐっときたので記録しておきます。 なぜなら公開戦術を身につけて生きたいからです。 ---コーチのシミュレーション(現代の敬語で妄想モードです) ○月×日(△曜日) コーチと選手はほとんどの場合血のつなが…

予備練習を欠かさない

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日は沢山のことを学んだので記録しておきます。 なぜなら公開戦術を身につけて生きたいからです。 ---コーチのシミュレーション(現代の敬語で妄想モードです) ○月×日(△曜日) わたしは最近主力選手に力を注げるよ…

ありがたく頂戴したく思います

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日は沢山のことをしたので記録しておきます。 なぜなら公開戦術を身につけて生きたいからです。 ---コーチのシミュレーション(現代の敬語で妄想モードです) ○月×日(△曜日) 勘違いですがわたしはもしかして 重た…

上達というもの

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日は気持ちを自力で持ち直せたので記録しておきます。 なぜなら公開戦術を身につけて生きたいからです。 ---コーチのシミュレーション(現代の敬語で妄想モードです) ○月×日(△曜日) なぜでしょう。わたしにはわか…

今日も元気

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日は大変お世話になりましたので記録しておきます。 なぜなら公開戦術を身につけて生きたいからです。 ---コーチのシミュレーション() ○月×日(△曜日) われよりもいたくこわき人々あらせられればいと心強く侍りぬ…

思い出を本に例えれば顔は表紙でしょう

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日は収穫の日曜日でしたので記録しておきます。 なぜなら公開戦術を身につけて生きたいからです。 ---コーチのシミュレーション() ○月×日(△曜日) ひとはそれぞれかなしうする顔をもちて侍り。 かなしき人たちの…

互いに前進

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日は好ましいことがあったので記録しておきます。 なぜなら公開戦術を身につけて生きたいからです。 ---コーチのシミュレーション(今夜は主に現代文) ○月×日(△曜日) きしかた人こころづきなき二人 人をなつかし…

悪戦苦闘

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日は幕の内弁当のような一日だったので記録しておきます。 なぜなら公開戦術を身につけて生きたいからです。 ---コーチのシミュレーション(今夜は主に現代文) ○月×日(△曜日) 自分にとって意味のある日に合わせて…

新たなる課題へ

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今夜はさすがに休養もとりましょうで楽に記録しておきます。 なぜなら公開戦術を身につけて生きたいからです。 ---コーチのシミュレーション(公開とはいえここから妄想です) ○月×日(△曜日) 人の心はあたたかしと思…

こころまどはさぬように

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今夜はどうやら節目だったようで記録しておきます。 なぜなら公開戦術を身につけて生きたいからです。 ---コーチのシミュレーション(公開とはいえここから妄想です) ○月×日(△曜日) 娘心まうけ侍りぬ。 我も新しい…

にはかに

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今夜はとても感慨深い出来事について記録しておきます。 なぜなら公開戦術を身につけて生きたいからです。 ---コーチのシミュレーション(公開とはいえここから妄想です) ○月×日(△曜日) にはかに娘大人の顔を見せて…

ぼちぼちいきましょう

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今夜も貴重な経験と検討について記録しておきます。 なぜなら公開戦術を身につけて生きたいからです。 ---コーチのシミュレーション(公開とはいえここから妄想です) ○月×日(△曜日) おどろけば思いつきしこと侍りぬ…

家族といってさしつかえない

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今夜も貴重な経験と検討について記録しておきます。 なぜなら公開戦術を身につけて生きたいからです。 ---コーチのシミュレーション(公開とはいえここから妄想です) ○月×日(△曜日) 久しぶりに娘と長く話をしさぶら…