私の日記

私の日記(wata94’s diary)

人脈は乱れ飛ぶ情報によって

 今晩は。ご訪問ありがとうございます。
 今日は一山超えましたので記録しておきます。
 なぜなら公開戦術を身につけて生きたいからです。
 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです)
 ○月×日(△曜日)
 今日はものものしかったです。しかし収穫は大きかったです。
 いつの間にか理由はわかりませんが選手が積極的になりました。
 気持ちの壁を乗り越えたのでしょうか。
 そして少し大人に見えますね。いいもんですね。
 
 少々反則技なども使いながらも選手の成長を思えば方便です。
 ただ
 何気ない動作を見る人が見れば結構想像が膨らんだりしますね。
 これは喜劇ですね。人脈は乱れ飛ぶ情報によって
 思わぬほど網の目を広げていることでしょう。
 
 
 人間とは多かれ少なかれ妄想するものですから。
 ---(ここまでです)
余談
 ひとりでも愚直にひたむきな好人物がいればその場が盛り上がりますが
 ふたりになるとどうなんでしょうか。
 練習場はもしかしたらどたばた新喜劇の舞台にも似てきているかも
 場をなごませる存在は大切にして願いをかなえてあげてくださいね。