私の日記

私の日記(wata94’s diary)

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分は子どもの用でも

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日は特に変わったこともなくのんびりした一日でした。 あえていえば浮き足立っている部員がいたことくらいでしょうか。 ---コーチのシミュレーション(過去の記録からの創作) ○月×日(△曜日) 人生は筋書きの無いド…

口出しすること

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日は前進を実感した日となりました。。 長い間バーチャルな空間で満足していた部分がありますが 現実の空間の方がやっぱりいいもんですね。 盛んに練習していた時代を思い出しました。 ---コーチのシミュレーション…

充分充電しているからといって無尽蔵ではない

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日はいろいろな現場を見学しました。 やはり生の人間の活動しているのを見るのは 迫力満点でとまどってしまいました。 いままでわからなかった部分がわかりそうでわくわくしますね。 ---コーチのシミュレーション(…

目線の分析

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日は一日中陽が差し込みましたね。 目まぐるしいほど色々なことがありすぎてとまどってしまいました。 陽気とともにコーチは現役復帰を妄想したりしました。 ---コーチのシミュレーション(過去の記録からの創作) ○…

お互いを高めあうGW

. 今晩は。ご訪問ありがとうございます。 雨が降っています。 GW間近ですがいかがおすごしですか。 五月病とは上手につきあえば素敵な経験でもあります。 ---コーチのシミュレーション(過去の記録からの創作) ○月×日(△曜日) 四月から新しい環境に入っ…

さくらのこころ

今晩は。ご訪問有難う御座います。 時とともにまわりのものが見えるようになりますか。 今夜もある妄想家の話をいたしましょう。 ---妄想日記 ○月×日 今日川に行ったら土手のさくらを見物客が見にあつまっていた. 客たちはさくらを見に来たわけだが さくらも…

春よ桃よ来い

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 切ない一日でした。 歳とともに人がかわいがられているのを見るのは ほほえましくもついつい親心が頭をもたげてしまいます。 ---コーチのシミュレーション(過去の記録からの創作) ○月×日(△曜日) 雪山だから雪が積…

白熊黒熊ひきこもごも

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 切ない一日でした。 歳とともに人がかわいがられているのを見るのは ほほえましくもついつい親心が頭をもたげてしまいます。 ---コーチのシミュレーション(過去の記録からの創作) ○月×日(△曜日) 雪山だから白熊が…

娘の勘

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 ひらめきの一日でした。 また自分の心に正直になれなければならないと言い聞かせるのでした。 娘を持つものはときに行動を見張られながら生活しなくてはなりません。 ---コーチのシミュレーション(過去の記録からの創…

新入りと新人選手からベテランへ

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今夜は早く寝るために急いで書いています。 急に視野が広がってとまどっています。 もしかして今日は次のステージの予告編だったのでしょうか。 ---コーチのシミュレーション(過去の記録からの創作) ○月×日(△曜日)…

大人になったのかなとわたしは感心する

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今夜は時間と戦いながら書いています。 元気ですが心配事はつきません。 もしかして今日は発掘のための一日だったのでしょうか。 ---コーチのシミュレーション(過去の記録からの創作) ○月×日(△曜日) かな入力には…

なにか自信がついてきたのかも

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今夜は眠気と戦いながら書いています。 元気もありません。 もしかして今日は骨休めをするために一日だったのでしょうか。 ---コーチのシミュレーション(過去の記録からの創作) ○月×日(△曜日) 新年度がスタートし…

思い通りにならないと燃え

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日はあつい一日でした。 熱いだけあってあちこちドラマがありました。 ---コーチのシミュレーション(過去の記録からの創作) ○月×日(△曜日) わたしはうまれつきのおせっかいやきなのだろうか. なにかあってはい…

水をさすようだが火に油をそそがないように

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日は良い天気でした。 皆さん納得のいった一日だったようです。 ---コーチのシミュレーション(過去の記録からの創作) ○月×日(△曜日) なにかわたしがわるいことをしたのだろうか. かりかりしているものがいる. …

空気のような存在

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日は天気が持ち直しましたね。 空模様というのは気まぐれですから。 ---コーチのシミュレーション(過去の記録からの創作) ○月×日(△曜日) 子持ちのコーチからきいた話だが実の子の世話は難しいらしい. 実の子に…

心にすきがあったらしく

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日も気持ちの良い日でしたね。 いろいろな心に触れました。 ---コーチのシミュレーション(過去の記録からの創作) ○月×日(△曜日) 春が来て社会は新しいスタートを切るらしい. 新人はいよいよ基礎を学び始める. …

相手をありのままに見よう

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 今日は雨でしたが盛りだくさんの一日でした。 今日も収穫がとてもたくさんありました。 もしかしたら今日はとても大きな一日だったかも知れません。 ---コーチのシミュレーション(過去の記録からの創作) ○月×日(△曜…

いっぱいくわされたとしても

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 晴れました。 今日は収穫がとてもたくさんありました。 遠征は普段とは気分が変わります。 普段の基本練習の積み重ねを応用して実践力をつけるのにもってこいです。 ---コーチのシミュレーション(過去の記録からの創…