私の日記

私の日記(wata94’s diary)

心にすきがあったらしく

 今晩は。ご訪問ありがとうございます。
 今日も気持ちの良い日でしたね。
 いろいろな心に触れました。
 ---コーチのシミュレーション(過去の記録からの創作)
 ○月×日(△曜日)
 春が来て社会は新しいスタートを切るらしい.
 新人はいよいよ基礎を学び始める.
 わたしはそれを目にして見守るくらいしかできない.
 しかしながら小さな娘に学ぶことも多いことも知っている.
 
 今日は大変勉強になることがおおかった.
 最近はとみに心が見えるのがいいようなわるいような.
 人の思惑なんかわかったっていいことはないんじゃないかな.
 小さな娘の心はわかりやすいから安心だけどわたしがしっかりしなきゃね.
 
 今日からは小さな娘はふたりになったかな.
 小さな娘ふたりはタイプが全然反対だね.
 ひとりはおりこうさんになったみたいだけどもうひとりはこれからだね.
 今日は心にすきがあったらしくてそれぞれが少しずつ接近したみたい.
 
 それにしても最後の落ちはどんどん無理が出てくるね.
 ねたが切れてきたのかも知れないけどこちらのもちねたが
 増えてきたのでわけてあげたいくらいだけど.
 雰囲気的にふたりとももしかしてまだわかってないかもしれないね.
 
 責任重大だね.野菜ばかり食べてるやつはしっかりしなきゃね.
 ---
 余談
 人にはふりかえると恥ずかしい過去がたくさんありますね。
 それから
 思いがけない人に会ってしばらくして去っていかれて
 またしばらくして再会して話をしようとしたら拒絶されて
 ドラマみたいですね。ドラマにするときには恥ずかしいから
 設定をさかさまにしてみたりするんでしょうか。