私の日記

私の日記(wata94’s diary)

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

からだはひとつ大切な宝物

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 陽が照って気持ちの良い日でしたね。 これからは太陽の下でいろいろな交流があるでしょう。 ---コーチのシミュレーション(過去の記録からの創作) ○月×日(△曜日) 公共の場で練習するときはしらない人たちの中に入ら…

若い美人の娘さん

今晩は。ご訪問感謝します。 今日は春の陽気でした。 夜も生暖かいです。 なにわともあれ落ち着けました。 ---武者修行のつづき ふと気がつくとわたしは野原の真ん中で立っておりました。 さてはもののけにでもたぶらかされましたか。 なんという軽い落ちで…

現実から目をそらさない

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 全力投入した一日でした。 ひさしぶりに懐かしい催し物をみました。 良い眺めでしたが目が肥えたのでしょうか。。 静かにながめてしまいました。 なんかさびしいのはきのせいでしょうか。 ---コーチのシミュレーション…

本物が混ざっているのはなぜ

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 晴れました。 今日は残念な中にも収穫がありました。 今夜は作業漬けが予想されるので忘れないうちにメモしておきます。 わたしの生徒がとうとう目覚める前の迷走に入りました。 交換試合の直前でしたので試合は不参加…

民間療法

今晩は。ご訪問有難う御座います。 歳とともにまわりが見えるようになりますか。 今夜はある妄想家の話をいたしましょう。 ---妄想日記 ○月×日 人生いたるところに穴がある。 よくもまあいままで見えずにきたものだ。 わたしは今夜ふと気づいた。 わたしが妄…

本当にひさしぶりの全力投入

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 全力投入した一日でした。 残念なことに出しきることはできませんでしたが 相手が出しきるのを待っていてはいけないと 考える歳になっていたとは コーチとして試練の日々ですが 根性の出し所でないときに出しても無駄…

せわしない一日

今晩は。ご訪問ありがとうございます。 せわしない一日でした。 実は世話ばかりされてしまいました。 それはともかく コーチとして試練の日々です。 これをゆくのが根性の見せ所なんでしょうね。 ---コーチのシミュレーション(過去の記録からの創作) ○月×…

安心感 双方向 戸惑い 好都合 不安

今日は。ご訪問ありがとうございます。 雨風の勢いが増してきました。 朝はごはんと味噌汁でしたが昼はどうしましょうか。 それはともかく このたびスキー合宿をすることになりました。 不慣れなものでどうしてよいか思案にくれています。 生徒たちがさかん…

現実 社会 実践 実技 蒼い 進出 快感 充実

今日は。ご訪問ありがとうございます。 晴れましたが今はくもっています。 わたしは朝起きて掃除をしました。 それはともかく このたびアルバイトのコーチを迎えました。 矢倉(仮名)コーチです。 一人前の社会人になる前に実践経験を積みたいのでそうです…

消極的おとぼけ

今日は。ご訪問感謝します。 今日は春の陽気です。 夜まで続くでしょう。 朝は寝過ごしました。 ---武者修行のつづき わたしは目をつぶり静かに心の目を開きました。 頭に浮かぶのは小島の磯の椰子のみです。 かま「ジャイアント馬場の技をしっていますか」 …

わたしは正確さを相手には満足を

おはようございます。ご訪問ありがとうございます。 晴れました。 わたしは朝起きたら顔がはれていました。 寝る前に塩分をとりすぎたのかもしれません。 それはともかく 春先になると気分が不安定になりませんか。 体調管理は基本です。 気分なのに体調なの…