私の日記

私の日記(wata94’s diary)

せわしない一日

 今晩は。ご訪問ありがとうございます。
 せわしない一日でした。
 実は世話ばかりされてしまいました。
 
 それはともかく
 
 コーチとして試練の日々です。
 これをゆくのが根性の見せ所なんでしょうね。
 
 ---コーチのシミュレーション(過去の記録からの創作)
 
 ○月×日(△曜日)
 今日は練習を休もうかどうしようかと迷いながら練習場に出るのはいけません。
 運よく見られたくない相手はいませんでした。
 かっこわるいところを見られたくない相手はいるものです。
 わたしは調子が悪い中にも活路を見出そうとせわしなくしていました。
 
 ところがどうしたことでしょう。
 まるでそんなわたしの心をみすかすかのように
 意表をついて一番みられたくない相手がせわしなく出てくるではありませんか。
 どうなっているのでしょう。
 
 まさか真っ赤な糸でむすばれているわけではないでしょうが。
---
備考
 わたしは長い間りんごが大好きでしたが最近きらいになりかけています。
 春ですから苺も良いですし
 なによりサクランボですよね。
 せわしない気分でサクランボ狩りなどしたいとおもっています。