私の日記

私の日記(wata94’s diary)

大人になったのかなとわたしは感心する

 今晩は。ご訪問ありがとうございます。
 今夜は時間と戦いながら書いています。
 元気ですが心配事はつきません。
 
 もしかして今日は発掘のための一日だったのでしょうか。
 ---コーチのシミュレーション(過去の記録からの創作)
 ○月×日(△曜日)
 かな入力には問題がつきない.
 今夜はミスタイプしたのかとおもったり錯覚だったのかとおもったり
 画面の様子が変化して不安材料の段階があがったのかなとおもったりした.
 かなわないなーわたしは花見をしないといけないのだ.
 
 それなのにややこしい状況がつづいてよその店の店員さんまでからんでくる.
 今日はあちこちに埋め込まれたアイテムを発掘する一日だったのだ.
 目印の色があるようなないようななんとなくご愛嬌なサインのような
 ゲットしたらとてもうれしかったりするご機嫌なゲーム感覚だ.
 
 大人になったかなとわたしは感心はするのだが得心までにはいたらない.
 でもきれいに進歩するための手助けがあることは心強いのだ.
 ---
備考
 人と人が糸で結ばれたりすることがあるとすれば
 その糸がからんだときにはいろいろなものをからめてしまうのですね。
 からまったところがそのままになるのかほどかれてしまうのか
 そういった複雑なところが人生の機微というものなのですね。
 もう一方の糸を握っている人と結ばれる日はいつくるのでしょう。
 楽しみですね。