私の日記

私の日記(wata94’s diary)

なにか自信がついてきたのかも

 今晩は。ご訪問ありがとうございます。
 今夜は眠気と戦いながら書いています。
 元気もありません。
 
 もしかして今日は骨休めをするために一日だったのでしょうか。
 ---コーチのシミュレーション(過去の記録からの創作)
 ○月×日(△曜日)
 新年度がスタートしてから2週間が過ぎた.
 この期間は緊張の連続で体調不良などは気にもなれなかったはずである.
 一段落した頃に気のゆるみから突如眠りから覚めたように
 さまざまな現象が沸き起こることになるわけなのだ.
 
 さまざまなので的が絞りにくいが待ち人が来なかったのでは
 と思われる人のことを記録しておこう.
 練習場の主(ぬし)と化してしきることを楽しみとしている人もいるだろう.
 これといって誰もこなかったようで拍子抜けしたようにして帰っていった.
 
 今夜は落ちがない.落ちはないがわたしはわたしをほめてあげたいと思う.
 そういうことに冷静に気が回るようになったなんて前進ではないか.
 今までならなににも手がつかないほど動揺していたところなのだから.
 他人のことのほうを心配できるとはなにか自信がついてきたのかもしれない.
 ---
備考
 人生良いことばかりは続かないものです。
 もう一歩進んで考えれば良いことが続きすぎると人間が甘やかされすぎます。
 うまくいかないことの方が多い人の方が味があって
 たまに良いことがあったりするととてもうれしかったりするものです。