私の日記

私の日記(wata94’s diary)

白熊黒熊ひきこもごも

 今晩は。ご訪問ありがとうございます。
 切ない一日でした。
 歳とともに人がかわいがられているのを見るのは
 ほほえましくもついつい親心が頭をもたげてしまいます。
 
 ---コーチのシミュレーション(過去の記録からの創作)
 
 ○月×日(△曜日)
 雪山だから白熊が出てきてもおかしくはない.
 熊だから声を出しても別に変ではない.
 雪山だから黒熊は出る幕がないのかもしれない.
 熊だからというのではないだろうがうろうろするのである.
 
 動物園ではなくここは雪山だから白熊がいれば怖ろしい.
 熊だからと言ってなにもかも怖いとはかぎらない.
 大事な荷物は預けておいて正解かもしれないが世話がやける.
 若者は逃げ足が速いから自分の心配をしたほうがよい.
 
 なぜ白熊が出てきているのか本熊に確かめられたら良いのだが.
 ---
備考
 気持ちが大事であることは誰しも認めるところですね。
 唐突ですがパソコンではかな入力が大事なんですが
 簡単そうで案外ややこしくなったときにはなかなか元にもどらないんですね。
 でも手書きに比べてきれいに打ち込めるのは魅力ですから
 毎日打ち込んで練習するとよいのですが肝心なところを
 世話してくれる人がいてくれるかどうかが問題になる部分ですね。
 本人の好みもありますから。