私の日記

私の日記(wata94’s diary)

春よ桃よ来い

 今晩は。ご訪問ありがとうございます。
 切ない一日でした。
 歳とともに人がかわいがられているのを見るのは
 ほほえましくもついつい親心が頭をもたげてしまいます。
 
 ---コーチのシミュレーション(過去の記録からの創作)
 
 ○月×日(△曜日)
 雪山だから雪が積もっているのはしかたがない.
 自然の中だから声を出しても別に変ではない.
 雪山だから都会のものは出る幕がないのかもしれない.
 故意だからというのではないだろうがうろうろするのである.
 
 ここは雪山だから危険もともなう.
 監視する人たちのいうことはきかなくてはならない.
 きびしいことを言われても安全第一なのだからしょうがない.
 自分のしたいことだけできれば良いけどここはがまんだ.
 
 気がつけば雪山なのに桃の花が真っ盛りだ。
 この雪山でいつのまに誰が成長させているんだろう..
 ---
備考
 気持ちが大事であることは誰しも認めるところですね。
 唐突ですがパソコンではかな入力が大事なんですが
 簡単そうで案外ややこしくなったときにはなかなか元にもどらないんですね。
 でも手書きに比べてきれいに打ち込めるのは魅力ですから
 毎日打ち込んで練習するとよいのですが肝心なところを
 世話してくれる人がいてくれるかどうかが問題になる部分ですね。
 本人の好みもありますから。