私の日記

私の日記(wata94’s diary)

自分は子どもの用でも

 今晩は。ご訪問ありがとうございます。
 今日は特に変わったこともなくのんびりした一日でした。
 
 あえていえば浮き足立っている部員がいたことくらいでしょうか。
 ---コーチのシミュレーション(過去の記録からの創作)
 ○月×日(△曜日)
 人生は筋書きの無いドラマだ.
 スポーツ競技もまた筋書きの無いドラマだと言われる.
 すると人生とスポーツが結びつけばどうなるか
 
 それはともかく
 
 自分は子どもの用でも周りは大人が多いということである.
 多少は空気を読んで動くんだと自分に言い聞かせるしかない.
 ---
余談
 なにをしでかすかわからない部員を抱えるコーチは大変です。
 自分のことがおろそかになるほどなにをさておいても目をつけて
 おかなければなににもなりませんね。