私の日記

私の日記(wata94’s diary)

思い出を本に例えれば顔は表紙でしょう

 今晩は。ご訪問ありがとうございます。
 今日は収穫の日曜日でしたので記録しておきます。
 なぜなら公開戦術を身につけて生きたいからです。
 ---コーチのシミュレーション()
 ○月×日(△曜日)
 ひとはそれぞれかなしうする顔をもちて侍り。
 かなしき人たちの思い出を本に例えれば顔は表紙にてさぶらふ。
 では顔とはなににてさぶらはん。
 それ主に目にてさぶらふ。
 
 目こそ心の表れにて侍る。
 ---(ここまでです)
余談
 とくに好きな人の顔はすぐわかります。
 とくに目は誤魔化せません。
 なにかの目的で変装などしたとしても
 まわりの人にはなにが目的かと想像させてもいけません。
 
 ドット疲れが出るので今夜はしっかり休みます。