私の日記

私の日記(wata94’s diary)

今日も元気

 今晩は。ご訪問ありがとうございます。
 今日は大変お世話になりましたので記録しておきます。
 なぜなら公開戦術を身につけて生きたいからです。
 ---コーチのシミュレーション()
 ○月×日(△曜日)
 われよりもいたくこわき人々あらせられればいと心強く侍りぬ。
 いつしかたよりきる様になりてさぶらふ。
 有難き気分になりてさうらふ。
 いかなここちにてものすか興味わきて侍り。
 ---(ここまでです)
余談
 わたしは最近思います。
 動機は娘のためだけなんてなんて純粋無垢だろうと。
 そんな人間の汗を流す姿がほかのなにかに役立つことだって
 あるはずです。
 そして今日も娘の顔がおがめただけで充分満足しているのでした。