私の日記

私の日記(wata94’s diary)

ありがたく頂戴したく思います

 今晩は。ご訪問ありがとうございます。
 今日は沢山のことをしたので記録しておきます。
 なぜなら公開戦術を身につけて生きたいからです。
 ---コーチのシミュレーション(現代の敬語で妄想モードです)
 ○月×日(△曜日)
 勘違いですがわたしはもしかして
 重たい荷物を一度にいくつも持てるコーチかも知れないと
 生まれて初めて妄想しました。あまりの複雑さに
 疑ったり照れているゆとりがすでにありませんが
 ありがたく頂戴したく思います。
 ---(ここまでです)
余談
 いつまでも子どもだと思っていた子どもが
 としごろになって心配事はつきないですね。
 でも意思表示がしっかりできてうれしいです。
 きょうの娘は大変よくできました。