私の日記

私の日記(wata94’s diary)

なにかの戦法

 今晩は。ご訪問ありがとうございます。
 大切なこと忘れないように記録しておきます。
 
 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです)
 ○月×日(△曜日)
 ひさしぶりにコーチは何者かにしかけられました。
 妄想かなと思っていましたが
 もうそうとばかりは言っていられない気分です。
 中休みの日にまで選手の顔を見たかと思って
 どっきりしたのですが
 そっくりな別人でした。
 
 いままでにも何度かそんな目にあっているので
 これはなにかの戦法ではないかと思うのです。
 ---(ここまでです)
余談
 選手もまたコーチのいない日に
 似たような目にあっているのではないかと
 思うとなんともいえません。