私の日記

私の日記(wata94’s diary)

それぞれがそれぞれの世界を

 今晩は。ご訪問ありがとうございます。
 大切なこと忘れないように記録しておきます。
 
 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです)
 ○月×日(△曜日)
 コーチは発見をしました。
 選手の動作を毎日見ていながら気付かなかったことに。
 それは選手が隠していたのか
 そしてそれをある日自分からアピールしたのか
 いずれにしても
 コーチは自分の何気ない動作が
 選手に大きな影響を与えていたことに気付いたのです。
 
 コーチは考えたのです。
 自分の解釈で自分の世界が成り立っていると。
 同じように選手たちの世界もまた選手たち自身の解釈で成り立っている。
 コーチの見ている世界と
 選手の見ている世界の
 違いを理解しながら練習をすすめていこうとするコーチでした。
 ---(ここまでです)
余談
 選手ひとりひとりの世界が見えるようになると
 なんて広がりを持つ世界になることでしょう