私の日記

私の日記(wata94’s diary)

変化のきっかけ

 今晩は。ご訪問ありがとうございます。
 大切なこと忘れないように記録しておきます。
 
 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです)
 ○月×日(△曜日)
 コーチは心境の変化がおとずれました。
 もしかするとこれは深刻な症状かも知れません。
 ですが
 たとえ深刻であっても
 その状態を利用して新しい境地を切り開こうと考えています。
 
 そのきっかけをつくったのは何だったのでしょうか。
 三ヶ月ほどの強化訓練だったのでしょうか。
 人間の肉体に変化がおとずれる期間が練習を始めてから
 三ヶ月とききますが
 精神的な変化も同時進行するのでしょうか。
 興味深いです。
 ---(ここまでです)
余談
 始めた頃には絶対に不可能と思っていたことを
 可能にするのが練習なのですね。