私の日記

私の日記(wata94’s diary)

柔軟

 今晩は。ご訪問ありがとうございます。
 大切なこと忘れないように記録しておきます。
 
 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです)
 ○月×日(△曜日)
 コーチも時には意地をはって
 不覚にも負傷することがあります。
 反省して慎重にリハビリをして
 とうとう完治しました。
 
 よろこんで柔軟体操をしていたところ
 それを祝福するかのように
 連れ柔軟をする選手がいましたが
 よほどコーチのことがすきなのでしょう。
 
 でもほどほどにしておかないと
 誰が見ているかわかりませんから。
 ---(ここまでです)
余談
 運動選手というのは心を体であらわすのが得意なのです。