私の日記

私の日記(wata94’s diary)

世代の垣根を越えて

 今晩は。ご訪問ありがとうございます。
 カタチがみえてきたので記録しておきます。
 公開するのを習慣化したいからです。
 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです)
 ○月×日(△曜日)
 わたくしことコーチはひとりの選手のためだけに
 ここしばらくは黙々と実践をつんでまいりました。
 そのために他のことは次々と棚上げされ放置され始めましたが
 やはりわたくしの見込んだ選手は福の神だったのではないでしょうか
 わたくしと選手の交流が世代の垣根を越えて波を起こし始めたようです
 ちらほらと結果が見えるということは
 見えないところではかなり波及しているはずです。
 机の上の学習を屋外に出て実践するのもまたたっぷりと時間をかけたいものです。
 
 戦略的な練習は楽しみながら理解者も増えて一石二鳥ですね。
 ---(ここまでです)
余談
 人の表情が読めることは大切なことですが
 とてももったいない人生を歩んできたことを
 思い知らされることにもなり
 これから先のことを思えばさらに気が重くもあるのです。