私の日記

私の日記(wata94’s diary)

ほかの選手を持ってきても

 今晩は。ご訪問ありがとうございます。
 思うところがありましたので記録しておきます。
 公開するのは負担を分かち合えるからです。
 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです)
 ○月×日(△曜日)
 コーチと選手は一蓮托生または運命共同体ある意味夫婦と恋人と親子を足した
 ような関係と言っても言いすぎでないこともあります。
 同じ目標に向かって登り詰めようとしているときに邪魔は入れません
 通常なら飛びついてしまうような魅力のあるほかの選手を持ってきても
 とても目に入らないのです。
 もったいないと思われるかも知れませんがそういうものなのです。
 ---(ここまでです)
余談
 カムフラージュという言葉がフランス語なのは興味深いです。
 センスが問われるのでしょうね。
 創作もある意味現実をカムフラージュしたりしているわけでしょうか。
 うかつなことは言えませんがそんな気もします。