私の日記

私の日記(wata94’s diary)

顔と心の中とはまるで違うかも

 今晩は。ご訪問ありがとうございます。
 昨日あったこと今日思索したことを記録しておきます。
 忘れて後悔しないために公開したいからです。
 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです)
 ○月×日(△曜日)
 人はいくつもの顔を持っています。
 試合中の顔は普段の顔ではありません。
 相手をにらみつけもしますし威嚇だってします。
 それが当然なのです。
 ただ…
 対戦相手が男女を問わず好きな人であったり
 ましてや憧れの人であったり
 目標としている人である場合は
 顔と心の中とはまるで違うかもしれません。
 
 必死にいどんでくるのは最高の愛情表現なのかも知れませんね。
 ---(ここまでです)
余談
 担当する選手が二人以上いるというのは
 実は大変なことなんですね。
 ところが冷静に考えてみると一人だけを担当するというのは
 比較のできない世界なんですね。