私の日記

私の日記(wata94’s diary)

思い過ごしならよほどの運命

 今晩は。ご訪問ありがとうございます。
 今日の出来事と感想を記録しておきます。
 興味深いことを忘れて後悔しないために公開したいからです。
 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです)
 ○月×日(△曜日)
 せちがらい世の中になったとはいえ
 気心の知れた人間関係の中では
 仲を取り持とうとして
 コーチには選手への思いが継続するような働きかけを
 選手へはコーチが優秀に見えるような働きかけを
 する人たちがいるような有り難いケースも
 なくはないとおもえる今日この頃です。
 
 思い過ごしならよほどの運命にむすびつけられた
 選手とコーチも世の中にはいるということでしょう
 ---(ここまでです)
余談
 誤解を恐れないでもうしますと
 コーチと選手がいかに緊密かというのは
 最近証明されたりもしましたね。