私の日記

私の日記(wata94’s diary)

タイムマシンに乗ったような不思議な一日

 今晩は。ご訪問ありがとうございます。
 忘れてはいけないと思い記録しておきます。
 
 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです)
 ○月×日(△曜日)
 わたしは本日非常に感慨深い体験をしました。
 いまから20年以上も前とほぼ同じ条件で
 当時行っていた練習を再現することができました。
 
 同じ時間帯に同じ場所で練習をしていると
 当時と同じような行動をとる自分に驚いたのです。
 まわりで練習している人たちも
 当時と同じような行動をとっていたようです。
 
 20数年という時間は
 見知らぬ人たちの中で練習するわたしに
 少しは抵抗力を育ててくれたのでしょうか
 タイムマシンに乗ったような
 不思議な一日
 
 ---(ここまでです)
余談
 心を乱されないためにはたくさんの経験が必要なのです。