私の日記

私の日記(wata94’s diary)

病をものともされません心身

 今晩は。ご訪問ありがとうございます。
 今日は夏のような陽気でした。
 最近は睡眠不足でついうとうとしています。
 ---コーチのシミュレーション(不慣れな敬語β版です)
 ○月×日(△曜日)
 花粉症のお症状はお風邪のおそれによく似ているそうでございます。
 お苦しみになっていらっしゃる方々のご程度はさまざまらしゅうございます。
 おなじ病でございますがお人によってずいぶんお違いになられるものでございます。
 要は病をものともされません心身をおきたえになられるおことでございます。
 ---(不慣れな敬語β版ここまでです)
余談
 今日はなかやすみかと思いましたら別の角度からの直球が飛んできました。
 燃える闘魂はなにがなんでも燃やし続けて楽しみたい事情もあるのでしょうか。
 ふりまわされない自分になれるまでは毎日基礎を積み上げていきましょう。
 ふられた数だけ幸せになれるんじゃないですか。