私の日記

私の日記(wata94’s diary)

くりかえしているうちにうまくなる

 今晩は。ご訪問ありがとうございます。
 今日はひとつの節目のような感じのした日でした。
 わたしにとって貴重なこの日について記録しておきます。
 なぜならこのような日を迎えられたのは公開してきたからにほかならないですから。
 ---コーチのシミュレーション(ここから妄想です)
 ○月×日(△曜日)
 これは三通りの心の交流の妄想です。
 
 その1
  よかれと思ってという思い上がり
  自分がされたことを考えてから
  でも遅くない
  
 その2
  人の気持ちに波があるのなら
  逆らわずに乗り越えられる
  はずなんだから
  
 その3
  
  古いいいかたでよいではないか
  可愛い子にはたびをさせよ
  可愛い子はよいことばかり
  
 三通りの様相ですから三相交流…なんちゃって
 ---(ここまでです)
余談
 みんな最初から上手にはできない。
 でもめげないで何度もくりかえしているうちにうまくなる
 ちなみに見られてよろこんでいる様子を見ているのを
 見られているかもしれないというのはよろこべない。