私の日記

私の日記(wata94’s diary)

少女マンガのお返しとは

 今晩は。ご訪問ありがとうございます。
 今日はいくつもの難局に対面しました。
 そして自分って何ってゆう疑問が生じました。
 ---コーチのシミュレーション(ここから妄想です)
 ○月×日(△曜日)
 これは三通りの心の交流の妄想です。
 
 その1
  じゃああんたやってみなさいよって
  機が熟した頃に言われれば
  造作も無い
  
 その2
  強敵かとも思いきや
  脳にまでまわる筋肉
  使い道なし
  
 その3
  文学のような展開に
  少女マンガのお返しとは意表つく
  まんねりなければあやうきところを
  
 三通りの様相ですから三相交流…なんちゃって
 ---(ここまでです)
余談
 わたしもまんざらではないのだと悦に入っておりましたら
 好事魔多し
 お気に入りの部員にすりよってくるよそものにいらつくなんで
 中学生のレベルにもどされないようにご用心ご用心。