私の日記

私の日記(wata94’s diary)

三通りの交流

 今晩は。ご訪問ありがとうございます。
 今夜は大漁で三通りの交信に成功しました。
 なんとなく自分を客観的に見たような気がしました。
 ---コーチのシミュレーション(ここから妄想です)
 ○月×日(△曜日)
 これは三通りの心の交流の妄想です。
 
 その1
  待ちぼうけを食わされたけど
  ケータイで**時に迎えに来てねって
  待ちぼうけ効果
  
 その2
  散々毒づかれてふいに
  いいこと教えてあげようかって言われた
  わたしの言うことに耳を貸してよってサイン
  
 その3
  目と目で会話ができた
  人波にもまれながら時が止まったかのように
  映画の中にいるような
  
 三通りの様相ですから三相交流…なんちゃって
 ---(ここまでです)
余談
 わたしの大好きな映画のひとつに刑事ジョンブックという作品があります。
 女優さんの目の演技が印象に残るせつないストーリーですね。
 そのストーリーをしっかり覚えているために
 映画と現実は違うから妄想しないようにと反芻しているわたしです。