私の日記

私の日記(wata94’s diary)

ひとつのことを除いては

 今晩は。ご訪問ありがとうございます。
 今夜は睡魔に襲われ寝ていましたが珍客に起こされました。
 夢心地の中で思いついたことを記録しておきます。。
 ---コーチのシミュレーション(不慣れな敬語β版です)
 ○月×日(△曜日)
 いつからかわたくしの周辺をうろうろされるコーチのおはします。
 どう考えてもすべての面においてわたしよりすぐれていまそがり。
 正確にはひとつのことを除いてはというべきにてさうらふ。
 そのひとつにしてもまだわたしの予想でしかないので話すのはよそうと聞こゆ。
 
 世の中には理屈では割り切れないものもあるということにて侍り。
 ---(不慣れな敬語β版ここまでです)
余談(妄想です)
 本当だろうかと面白半分にあてがってみたものの
 予想を上回る展開に目を見張ることもあるかもしれません。
 それどころか関わったものが次々と…
 なんでそうなるのか本人だって知りたいはずです。