私の日記

私の日記(wata94’s diary)

話は踊る

 今晩は。ご訪問ありがとうございます。
 今夜はいつもと同じ調子というわけにはいけない気持ちです。
 最近直球がよく飛んでくると思っていましたがなにかあったのでしょうか。
 ---コーチのシミュレーション(不慣れな敬語β版です)
 ○月×日(△曜日)
 経験から聞こゆれば練習は調子が良いときの方が要注意にてさうらふ。
 調子が良いのでどうしても気の緩み侍りぬ。
 練習にはかならずブレーキを用意あそばせ。
 そういう意味で調子が悪いときの方がむしろ安心にてさうらふ。
 
 世の中は不思議なめぐり合わせにて侍る。
 ---(不慣れな敬語β版ここまでです)
余談(妄想です)
 とても信じられないことですが自分が取り合いになる…
 おあつらえむきだったわたし…
 まるで歌の文句みたいに…
 たぶんみあげたもんだと思うような人もおられることを期待するばかりですが。
 無形のメリットに目を向けるだけのわたし…
 わずらわしい事に耐えられる自分が情けなくもあり。