私の日記

私の日記(wata94’s diary)

イメージから実践まで

 今晩は。ご訪問ありがとうございます。
 今夜はとても素直な気持ちです。
 わたしがわたしらしくあることの意味が少しだけ見えたからでしょうか。
 ---コーチのシミュレーション(不慣れな敬語β版です)
 ○月×日(△曜日)
 わたしは数年前まで誰もが妄想するものとばかりおもひて侍りぬ。
 その証拠にわたし以外の存在がわたしとは方法と感性が異なりまするが
 わたしと同じように妄想されておはします。
 そのやりとりが公開されますれば有用な部分は有効に活用あそばされます。
 
 さらにはイメージの世界から実践の世界への橋までかかりてさうらふ。
 といまは想像して侍り。
 ---(不慣れな敬語β版ここまでです)
余談
 たとえ始まりは無謀で無軌道でありましても
 曲がっていないものはほおっておけば前に進むのは道理でございましょう。
 どおりで。