私の日記

私の日記(wata94’s diary)

やすらいだ休養

 今晩は。ご訪問ありがとうございます。
 昨日も今日も環境は大きく変化していません。
 たぶん明日もそうでしょうが記録しておきます。
 ---コーチのシミュレーション(不慣れな敬語β版です)
 ○月×日(△曜日)
 正直を申しますとコーチはこのところ休養日には淋しさつのりましたでしょうか。
 今回はやすらいだ休養をさせていただけました。
 わたしの見込みました部員たちを信頼できますればこそ
 何人もに同時に寄り添うゆとりができるのでございます。
 
 心無い言葉にも負けず益々充実いたしておるのでございます。
 ---(不慣れな敬語β版ここまでです)
余談
 実践練習の相手は本番の相手が最適なわけですから
 こちらから出向いていくかまたは相手が招いてくれるか
 いずれにしましてこれはどうしても必要なことなのです。
 これは誰しも認めるところのことで問題のないことなのです。