私の日記

私の日記(wata94’s diary)

なぜたったひとりにしか

 今晩は。ご訪問ありがとうございます。
 今日はとうとう体得したことがあります。
 定着にはさらなる精進が必要ですが記録しておきます。
 ---コーチのシミュレーション(不慣れな敬語β版です)
 ○月×日(△曜日)
 たったひとりでよいから結果を出す選手が欲しかったわたしでございますが
 それをひとりよがりとよぶのだと知りました今日のわたくしでございます。
 世の中にはコーチと選手の二種類の人間しかないと断言してまいりましたわたくし。
 ならばなぜたったひとりにしか出せないなどと断言できるわけがございますでしょうか。
 
 勿論練習の時にはひとりに入魂でございますが。
 ---(不慣れな敬語β版ここまでです)
余談
 きれいごとばかりならべていてもならないものはなりません。
 ひとりの人間を大人にするためには体を張らねばならないケースは
 いくらでもあるとおもわれます。
 体を張ってこそ思わず見たこともない表情を引き出せるというものです。