私の日記

私の日記(wata94’s diary)

誤解だったら申し訳ない

 今晩は。ご訪問ありがとうございます。
 今日は妄想なのか現実なのか演技なのかわかりません。
 ---コーチのシミュレーション(過去の記録からの創作)
 ○月×日(△曜日)
 心は風邪を引くことだあるようだ.
 風邪はこじらせさえしなければ時間の問題で治る.
 こじらせさえしなければ
 風邪は万病の元というから軽く考えていては大事に至ることがある.
 
 とくに用心しすぎて大事にしすぎると
 かえって逆効果になるから気をつけたほうが良い.
 なによりも日ごろから予防しておくことだ.
 風邪の予防には民間療法もたくさんあるが注射にはかなわないだろう.
 
 わたしは詳しくないがきつい注射だと三回にわけてしたりするらしい.
 誤解だったら大変申し訳ない.
 ---
余談
 体を守るときには傷ついている場合とまだの場合があります。
 状態がよくわからない場合にはどちらの場合を想定して
 守っているかは非常に重要だとおもいますね。
 予断を許さない状態だとおもいます。