私の日記

私の日記(wata94’s diary)

わずかな信号

 今晩は。ご訪問ありがとうございます。
 今日は最後の迷いを払った日でした。
 頭だけでなく心からそう決めたいと思います。
 ---コーチのシミュレーション(不慣れな敬語β版です)
 ○月×日(△曜日)
 自分に似たかわいい部員を疑ってみてもしょうがございません。
 今日はわたくしより大人の部分を目の当たりにいたしました。
 わたくしも周囲の方々のおかげさまでわずかな信号を見逃さなくなれました。
 おかげさまでわたしのなかの不完全なものも完成に向かっております。
 
 やはり健全な生活が一番でございます。
 ---(不慣れな敬語β版ここまでです)
余談
 うしろめたいことがなければ
 後ろ指などさされるいわれもないわけです。
 これで謎が解けました。
 後ろ暗くないためにいままで迷いがなかったです。