私の日記

私の日記(wata94’s diary)

そう。波乗りとは波に乗るわけで自力ではないわけで

はじめてとはいわないが

イメージ 1
自分から
他人の心に
ノックするような
ことが

なかった私

そんな私が
自分から......

そう考えていくうちに
ふと
あることを考え
思わず
苦笑するのでした

I have a lot of homework to do.
思えば自分中心で生きてきましたね

I came to like them.
私は彼女たちのことが可愛くてしょうがありません。

Seeing is believing.
この目でしっかりとなりゆきを確かめようではないですか。

There is no knowing what will happen in the future.
未来は自分が作っていくものですから。