私の日記

私の日記(wata94’s diary)

新しい自分になって並みになって波に乗ります。

新しい自分の誕生に

イメージ 1














































もうひとりの自分が言いました。
Would you be quiet for a minute?

私は最近毎日のように歓声を上げています。
もうひとりの私は私をしずめようとします。
Shall I make some coffee?

何にも心配要りません。
You needn't worry about me.

もうひとりの私は私を心配します。
You must have told me a lie.

でも分かっているのです。
もうひとりの私は力を合わせれば解決することを。
だから言葉にできるのです。あえて言うのです。
You'll never solve that problem.
You might as well give up.

もうひとりの私は私に鞭を当てます。

ところで
無知を当ててくる人たちもいます。