私の日記

私の日記(wata94’s diary)

何とか間に合うかも知れないけど、なんだかとまどっていたり

別の書庫を増設しようかとも思ったのですが

イメージ 1

人から見れば
小さな一歩だったかも知れませんが
私にとっては.....

とタイプして
大好きな歌を思い出しました。
チェリッシュのひまわりの小径

小路とか小道とかあるのに
小径がおしゃれですね。

アレンジも最高です。
歌詞も歌手も

それはともかく

もしかして他人の荒ぶる魂を意識的に鎮めたのは
久しぶりかも
そして見ず知らずの相手というのははじめてかも

きっと周りの人たちは目を疑ったかも
They couldn't believe what they saw.

そういえば
最近の変化には目を見張るものが
Reading is to the mind what exercising is to the body.