私の日記

私の日記(wata94’s diary)

今からが本当の入門? 予感の的中率高し......

私は直感的に、今度は実際に入門なのか? と思ったのです。

イメージ 1

理由はありません。
そして現実的とは思えないのですが
にもかかわらず
予感がするのです

それはともかく

これが本当の入門実践となるはずです。
そう想定しても心に抵抗がありません。
もう今までのように停滞する要素はほとんどありません。
そういえば最近は行動がほとんど思い通りの展開を見せています。

They are looking for someone to help them with their work.

それもともかく
私の想像通りにことが運べば......
鍛えられるうちに鍛えておかないと
I have a lot of homework to do.