私の日記

私の日記(wata94’s diary)

簡単に信用するわけにもいかないわけで、実践があります。

霧が晴れるとカラスが

イメージ 1

A raven came flying to me.

さっさと前に進みなさい。
とカラスは言うのだった。
私は
石橋を叩いて渡ります。
と答えた。

どうも私はカラスを怒らせたようだ。
I made it angry.

私たちは計画について議論した。
We discussed its plan.

なるほど
外部から風を送り込みたいのですね。
かといって世間が納得するような経歴の

贅沢だなー

あなたも毎日運動すべきです。
You should exercise every day.

さすれば、私の境地に達するかも知れません。私はいま幸せの局地です。
......わかるかなぁー