私の日記

私の日記(wata94’s diary)

人生思わぬ展開が待っているものです。

相手の考えていることが
手招きするように分かります。

イメージ 1














































どんなものを作るかみてやるもよし。

Are you hungry? I don't know.

よしんば手ごろなのがいなくて招きいれたとして
お仕事の厳しさを思い知らせてやるのみ......

Be careful!
Which do you like better, dogs or cats?

お言葉を返すようですが、今の私は
芥川の仙人のことで頭が一杯です。

The novel was very mysterious.

子供の頃の私には意味がよく分からなかったのです。
話は理解できますが、その心が......
そして今私は思っています。
自力で芥川という人との対話が可能になりつつあります。
それは果たして良いことなのかどうなのか。
Recently, I am always thinking of other people.

自分の中の人物モデルを一時停止させることができるようになりきったとき
そのときがもうひとりの私の完全復活の時に違いありません。